年末


暮れも押し迫ったこの日に、本当に嬉しい出来事がありましたね。


スマイレージレコード大賞最優秀新人賞、本当におめでとう!!


今日はツアーの打ち上げのお店で、ワンセグで最初のパフォーマンスを見て、そして発表の瞬間を見ていました。
その瞬間は思わず大声で叫んでしまって・・・お店の皆さんすみませんでしたm(__)m


でも、本当に嬉しくて。


スマイレージのみんなもそうだし、スタッフさんも、きっと友人や家族の方々も、ファンの人たちも、そして同じように同じ舞台に立った℃-uteのみんなも・・
本当に沢山の人の喜びが連鎖して広がっていて。


みんな笑顔。
今日一日で、沢山貯まったんじゃないでしょうか。
笑顔のマイレージスマイレージ


本当に一年の最後に沢山の嬉しい気持ちと、笑顔をいただきました。
本当にありがとう!
そして、本当におめでとう!!!


来年の最優秀新人賞同士の合同ライブもめっちゃ楽しみにしてます!!