新人賞、そして伝説へ・・・


タイトルはあれですが、来年に向けての楽しみもググンと増えたというものです。
昨日も少し触れましたが、今回のスマイレージレコード大賞最優秀新人賞受賞がきっと彼女達自身のみならず、色々な方向に素敵な波を広げてくれるんじゃないかなって。


スマイレージの子達にしたら、これを機にもっともっと頑張ろうっていう気持ちにもなれると思いますし、
改めて自分達のこれまでのことも振り返って、こうやってきて、今があって、そしてまたこれからがあるって・・・ね。
いわゆる賞レースと呼ばれるものが全てではないと思いますし、例えばオリコンのランキングが全てではないとも思います。
でも、こういった形の一つの「評価」って大きな励み、力になると思うんですよね。
来年のスマイレージの更なる活躍も楽しみです。
今年は残念ながら予定合わなかったりで後半なかなか見にいけなかったのですが、来年はまた見に行けるようにしたいなぁ・・・実は初めてちゃんとショートカットゆうかりんを見たのですが・・・めちゃくちゃ可愛かった(照)


あっ、話がそれましたが(汗


更に、℃-uteの特に舞美ちゃんスマイレージの新人賞決定の時から触れていましたけれど、
後輩の彼女達が自分達と同じステージに立って・・・っていうことが凄くまた℃-uteにとっても刺激になっていると思います。
他の子達も頑張ってる、だから自分達も負けていられない!そんな風に力に変えて進んでいく事が出来る子たちであると思っているので、
こういった出来事もまた自分達が前へと力強く進んでいくためのパワーに変えていくんだろうなって思っています。


そして、このタイミングで、来年の春に初めて行われる℃-uteスマイレージの合同コンサート。
これは・・・このタイミングで、この状況でっていうのがまた彼女達も、周りの人たちの気持ちも盛り上げてくれるんじゃないでしょうか。
同じハロー!プロジェクトの仲間達の中で、こうやってレコード大賞最優秀新人賞を受賞した子達同士で合同コンサートって・・・
それって本当に凄いことじゃないかな。
勿論、そういった受賞とか肩書きだけで彼女達の何を表すっていうことでないにしても、でもなんだかそういったことも凄く嬉しいなぁって思います。
ハロプロが好きな自分としては本当に嬉しいですし、ね。


℃-uteの皆も、今回の報を受けて、更に来年の合同コンサートで、絶対に負けてられない!っていう風にリーダー中心に意気をあげるだろうと思いますし、
スマイレージだってきっとそうですよね。
そんな2つの素晴らしいグループのパフォーマンスと気持ちと想いがクロスして、高まりあう、そんな素晴らしいライブが見れるかと思うと今から楽しみで仕方ありません。



そして、色々と形態が変わりつつあるハロプロエッグですけれども、スマイレージのこういった活躍が彼女達に与える影響も大きいんじゃないかなって思います。
音楽だけに限ったことではなくて、可能性は本当に色々とあると思いますけれど、
でも凄く刺激になるだろうし、目標、励みにもなるんじゃないかなって思います。
℃-uteスマイレージ、そして・・・ってどんどんこの繋がりがずぅっと続いていくようにって、そうなればいいなって思っています。