kiss me 愛してる


http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=EPCE-5756/7


来年の2月23日発売の℃-uteのニューシングル「kiss me 愛してる
新星堂のホームページにも少し情報が載っていますね。


「2011年第一弾シングルはアップテンポでダンサブルなナンバー!」


これは・・・イイネ!このフレーズだけで楽しみが何倍にも広がります。
ダンサブル・・・どんな感じかね〜♪振り付けも今から楽しみですな。
そして、特典なんですが・・・


・DVD付
・イベント抽選シリアルナンバーカード封入
・春ツアーチケット先行受付用紙封入(予定)


DVDやシリアルナンバーは分かるのですが・・・春ツアーチケット先行受付用紙って・・・え?!
「予定」となっているのでまだ未定なのでしょうが・・・これは・・・
先行受付とは行っても既にFCでの先行受付は今月始まってますし・・・ねぇ。
一般よりは先行っていうことになるんでしょうか。


でも、CDを手にした人がこの用紙とやらを見て、見に行ってみようかなぁ・・・なんてこともあるかもしれないですよね。うん。
とにかく発売が今から楽しみですな♪