2011-06-25から1日間の記事一覧

ズバっとKND

2時間飲んでも2200円。推せる(笑) ということで帰宅しました。 とーかつちょー殿のお蔭で視界良好な場所で見させていただくこともできて・・・色々と見ることもできました(何 いやぁ・・・楽しかった! 前回見たときよりも全然更に圧倒的に楽しかった。 と…

昼終わり一足先に金の蔵(笑) いやぁ、楽しかった〜〜♪ まいまいさんに、まいまいミックス気づかれたぜよ(笑) この辺の話はまた改めて? 何というかずいぶんスマイレージがすっきりしてたなぁという印象。 あとは矢島ちゃんの猪木さんが最高でした(笑)

おはようKND

昨日も若干眠れない感じでしたが、梅雨の時期とか関係あるのかなぁ・・・ 健康は大事だよねぇ・・・本当に。。。 ともあれ、今日は℃&スマイレージの合同コンサートの最終日。 その昼公演を見に行って参ります。 4月に見に行った際とはまた違った感じで見に…

当落など

ゲキハロは初日や千秋楽などはやはりそこそこ落選も出ている模様ですね。 自分も初日含めて3つぐらい落選しました。。。 でも、東京の千秋楽となる25日?のやつは2枚で当選。 後でどなたかと相談いたします。 そして、正直ゲキハロより気になっていた娘。…

巷で噂のBlu-ray

Blu-rayデビューを飾りました!

ニューシングル

おーがちょー経由。 ℃-uteのニューシングルが発表されましたね!! http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=2405&cd=EPCE000005812 http://www.sonymusicshop.jp/m/item/itemShw.php?site=S&ima=5425&cd=EPCE000005814 http://www.sonym…