おはようKND


何か色々触れたいこともあるのですが、少しずつ整理していきましょうかね。
とりあえず、世界一HAPPYな女の子は、世界一・・・かどうかは知らないけれど、そのお届の速さと正確さにおいては
日本一と思われるネオウイングさんに注文済みであります(笑)


後は、愛理ちゃんのBlu-rayとか・・・


中島早貴セカンド写真集 W saki

中島早貴セカンド写真集 W saki


そして、これだー!!!
昨日午後の眠い時間にこの情報を知って一気に眠気が吹き飛んだのですが、
何となっきぃの2冊目の写真集が7月15日に発売されるとか!!後2週間じゃまいか!!!


”「白」と「黒」をテーマに、中島早貴の魅力をダブルで楽しめる写真集。
本人の17歳らしいかわいらしさと、負けず嫌いで勝気な部分をも投影し、「やわらかさ」と「挑発」を詰め込んだ保存版。

メイキングDVDつき! ”


2つの相反する色をテーマにした写真集とのことで、なっきぃによれば白は「ナチュラル」、
そして黒では衣装も含めてかなり様々なものを身につけたりしているっぽいですよね。
うーん、楽しみだ!!


ということで、週末も近くなりましたが、後2日間たのばっていこうと思います!
今日こそは宿を取らなくちゃ(笑)