2011-06-26から1日間の記事一覧

オリンパス夜

熱かった。 本当に熱かった。 最高だぜ。

オリンパス昼

終了〜〜〜 まいまーい!! いやぁ、千秋楽にむけて高まる、熟していく感じ。 たまりませんね。 まいまいさんのソロトークがめっちゃ面白かったなり(笑)

ズバっとオリンパス

八王子に到着してとーかつ殿とししょーと飯を食べて会場にて待ち。 本当に綺麗なホールでテンションが上がりますね〜♪ 思い切りたのばってこようと思います!

宝塚記念

昨日はもう少し荒れることを期待して船橋Sを買ったのですが、1,2,3番人気とは・・・(苦笑) 1〜4着はどの組み合わせであれ、すべて買っていたので、5着の12番人気が突っ込んできてくれればなぁ・・・(苦笑) ともあれ、気を取り直してドリームレー…

おはようKND

さて、今日ははっち王子ならぬ、八王子のオリンパスホール?にて℃-uteライブだ(Z) 八王子は都内の外れなので結構遠いのが難点なのですが、駅からすぐ近くにできた新しいホールということなので、その辺りも含めて楽しみにしております。 思い切りたのばって…

意識

多分、本人たちの意識としてそれは凄く日々リアルに感じているんじゃないかなぁ・・・と思うのです。 自分のファンで居てくれる人、応援してくれる人がどれほどいて・・・みたいな部分も含めて。 そこは幾らそちら側にいる人とはいえ、同じステージに立って…

それ以外の色々

キーワード的に羅列(笑)

℃&Sコラボレーション

渋谷での最終章というものを観に行ってきました。