トークなど色々


一部抜粋。




ちっさートーク


岡井家の様子が語られたわけですが・・・どうやら転んだり怪我をしても、基本的に「病院に行かない」家族なのだとか・・・
いや、病院行き過ぎも確かに良くないですけど・・・行くべき時は行かないと・・・(汗


ということで、先日弟さんが転んで骨にひびが入る重傷を負ったらしく。
その時にようやく今までのやり方を反省した岡井家だったとか(笑)
いやはや、元気なのはいいことですが、お大事にしてくださいませ(汗


そんな中、ちっさーのその弟さんが誕生日プレゼントとしてマニキュアをプレゼントしてくれたのだとか。
そのマニキュアを「今日してきてるんですけど〜」っていう話をめっちゃ嬉しそうにしているちっさーがとても素敵だったなぁ・・・
話のネタとしては、プレゼント用なのに値段が貼り付けてあったままで・・・252円(笑)っていう部分で笑いを誘うというものもあったんですけれど、
本当に値段とかじゃなくて、気持ちが大事で、それを本当に嬉しそうに今もこうして使っているお姉さんがいて。
家族っていいなぁ・・・気持ちを届けるっていいなって思いました。
本当に素敵な一家ですよね。


・舞ちゃんトーク


舞ちゃんトークファイナルということで、真面目な話。
メンバー一人一人について改めて語ってくれました。


舞美ちゃん「天然だけど℃-uteの事をよく見てくれている」
なっきぃ「とてもノリがいいのだけれど、落ち込むとあからさまにわかる」
愛理ちゃん「いじめがいがある(笑)」
ちっさー「笑う、怒る、しゃべるの3つで成り立っている(笑)」


まとめるとこんな感じかな?(笑)
舞美ちゃんが実は凄く℃-uteの事をよく見ているっていう話は最近のDVDマガジンや、ラジオでも話題になっていましたけれど、そうなんでしょうね。
なっきぃは良く泣くっていう話ですし、その辺り凄く悩むことも多いのだろうなぁ・・・でも、そこを乗り越えてきて今に至っているんですよね。
愛理ちゃんは、「ガチ」のいじめという話ではなく、いじりがいがあるということですね(笑)


滑舌が悪くて有名な愛理ちゃんですが(笑)その愛理ちゃんが何か話した後に、まいまいがわざと「えっ?何?全然聞こえない!!」
って言って愛理ちゃんをあおるらしく。それを聞いた愛理ちゃんは、それに対抗して何か面白い事を色々とやろうとするらしいのですが、その時の顔が最高に面白いらしいです(笑)
見てみたいですな(笑)


ちっさーは、舞ちゃんを部屋に呼びつけたりするし、すぐに寝ちゃうから話し相手になってくれないし・・・まいまいさんがブーイングしてましたね(笑)
それでもこの二人はやはり凄く仲良しなのだろうなぁ・・・色々な意味でね。