意識


多分、本人たちの意識としてそれは凄く日々リアルに感じているんじゃないかなぁ・・・と思うのです。
自分のファンで居てくれる人、応援してくれる人がどれほどいて・・・みたいな部分も含めて。
そこは幾らそちら側にいる人とはいえ、同じステージに立っていない人ではきっとわからんでしょう。


自分が書くことも推測にすぎないけれど、でも、そういう見えないプレッシャーであったり、例えば孤独であったり、色々なものと日々戦っていると思うのだよなぁ・・・
だから、そこを変にいじったり、面白おかしくネタにしようとしたり・・・人の気持ちを利用してみたいな、某所みたいなそういうのはやらないで欲しいなぁ・・・と思うばかり。



結構個人的に色々考えることも最近多いです。昨日も色々と感じることもありました。
あまりこういう場所で書くことではないと思うので、心置ける仲間内とそういう話いつかできたらとは思っていますけれど・・・。


あまりまとまりないですが、導入部的な話。