それ以外の色々


キーワード的に羅列(笑)




なっきぃの黒・・(ry


・ダンスバトルの時の℃-ute衣装が凄くお気に入り。あれは可愛い。


ゆうかりん


川*´ c`)「えっと、次の公演もあるのでその体力も残しながら・・・」


会場「えー!!!!」


川*´ c`)「・・・いじめないでください。。」


ゆうかりんごめんよ、ゆうかりん。。。
まぁ、現実問題体力0では困りますよね。うん(汗


矢島舞美アントニオ猪木


从・ゥ・从「元気があれば何でもできる!元気があれば℃-uteスマイレージのライブも最高だ!」


从・ゥ・从「行くぞー!1,2,3ダー!!!」


矢島ちゃんやりきった!!!ブラボー!
そのネタを更にダンスバトルの時などに転用していくという技も見事でした(笑)


・あやちょブラボー


あやちょはいいリーダーしてるよなぁ・・・と思う。


・かにょん


かにょんが何か良かったです。
上手く言えないんですけれど、少なくとも今までこれほどかにょんがいいって思ったことはなかったなぁ・・・


ちっさー


さわやかさんに振られて、ロマモーをワンフレーズだけ歌ってくれたのですが、やっぱ素敵や!!!