ズバっとKND


今日も暑かった!けれどたのばってきました。


まぁ、悩んでいても仕方ないのでスパっと千葉の宿も使い慣れた東横インにしてしまった(笑)
後は明日一日たのばるのみですね。


℃フェスを振り返って・・・みたいなことも触れてみたりしたいですけれど・・・本当に一人一人が個性があって、魅力があって・・・素敵ですね。
舞美ちゃんの言葉とかにしても、きっと・・・自分だって℃-uteに出会うことなかったら、本当にこういう人っているんだ・・・っていうぐらいの人だものな、きっと。


でも、人は本来自由度が高い生き物であるはずで、可能性だって大きく広がっているはずなんですよね。
それを考えれば不思議ではないのかもしれない。いや・・・それでも・・・。


なっきぃの写真集がとんでもないこと?になっていそうだったり、Buono!の夏ダカラ!も良さげだったりと楽しみが多い夏です。
その夏の始まりを℃-uteのライブで迎えることが出来る。
世界一HAPPYなサーティーズだぜ、きっと。


週末、思い切り上げていこう!!