当落など


ゲキハロは初日や千秋楽などはやはりそこそこ落選も出ている模様ですね。
自分も初日含めて3つぐらい落選しました。。。
でも、東京の千秋楽となる25日?のやつは2枚で当選。
後でどなたかと相談いたします。


そして、正直ゲキハロより気になっていた娘。の武道館、9月30日なのですが・・・


当選!


後は平日をどうにかするだけなのですが、どうやら新しい会社は7,8,9月の間に3日間夏季休暇を自由に取得できるらしく。
これは・・・ということで、ここに一日は当確ですね(笑)
流石に会社からダッシュして、スーツ着替えて・・・っていうバタバタ劇はあまりやりたくなかったので、助かった!(笑)
いや、ちゃんと休めるように色々頑張らなくてはいけませんが、頑張っていきましょう。


ということで、愛ちゃんの卒業などなど色々感じることもありますが・・・


まずはさやしちゃんのTシャツを買うことから始めよう!(ぇ