巷で噂のBlu-ray


Blu-rayデビューを飾りました!




Buono!の今年の2月の冬ライブの映像でBlu-rayデビューを飾ったわけですが・・・




確かに圧倒的に綺麗だ!!!


何というか平面的ではなく、立体感も感じられますし・・・
テレビ周りの環境を整えれば、ちょっとしたライブ会場チックになれるレベルかも。
勿論実際の空気や熱気などは別物とは思いますが、これはそれでも素晴らしい。
もうこれからはBlu-ray一本で行こうと思います(笑)


ようやくPS3の本領を発揮し始めました(笑)
ということで、夏発売予定の愛理ちゃんの2本のDVDもBlu-ray待ちにて一旦キャンセル。
しばらく発売が遅れるのは仕方ないですけれど、今後この辺も改善していくといいですなぁ。