休日


普段、彼女たちの歌、曲を聴いて色々な事を感じたり、元気を貰ったり。
ライブなどがある日にはもっと直接的に。
それでも、以前も触れましたけれど最近はそれだけじゃなくて、ブログやセレンドで、本当にデイリーに色々な事を感じさせてもらうことができて。
それが凄く幸せなことだなと思いました。そして、それを大事にしたいなと思いました。


どうやら休日、冬休みを℃-uteメンバーが取っていたらしいのですけれど、なっきぃがディズニーランドにお泊りしたことや、舞ちゃんがいちご狩りに行ったことなど。
愛理ちゃんは雪が降ってるみたいだけれど・・・どこだろう?ちっさーは昨日のサッカーの熱狂応援で今日は疲れて寝てたかな?(笑)
そして、舞美ちゃんは去年から作成し始めていた手作りアルバムが完成したということで、1ページ1ページ丁寧に、写真つきでセレンドで紹介してくれていて。
凄くデザインも素敵で、美的センス、そういう感性もとても豊かな人だなぁ・・・って改めて感じると共に、そんな様子を共有できていることが凄く嬉しいことだなって思いました。


また癒されたり、パワーもらったりしちゃいましたね。
明日からもまたたのばろう!いよいよ来週末はバースデーイベント!