バースデー企画アンケート


いよいよ来週の5日に迫った舞美ちゃんなっきぃ、まいまいの3人の合同バースデーイベントですが・・・


https://www.up-fc.jp/helloproject/survey.php


℃-uteバースデー企画「3人でバースデーイベントやっちゃいます!だって私たち2月生まれなんですもん!Part2」アンケート

「アンケートのお願い
女の子や彼女に言ってもらいたい“胸がキュンとなるセリフ”を募集します!
シチュエーションは9パターンありますので、各シチュエーションごとに1つずつお答え頂ければ幸いです。
(集計の都合上1つのシチュエーションで答えは1つとさせて頂きます。)
このアンケートはイベント内のコーナーで使わせていただきます。よろしくお願いします。

【受付締切】2月4日(金)13:00」


FCイベントなのでFC会員の方しかご参照頂けませんので、ご容赦くださいm_m


胸がキュンとなるセリフ・・・最近この手のリクエストが多いですよね(笑)
元々はベリーズ方のラジオでの「言ってほしーの」のコーナーがあって、最近は舞美ちゃんラジオでもそういうコーナーを新たに!という話に。そして今回。



Q1:彼女とあなたは海へドライブにやってきました。夕暮れの海に向かって彼女が叫んだ胸がキュンとなる一言は?
Q2:「誕生日プレゼント何がほしい?」とあなたは彼女に尋ねました。彼女が言った胸がキュンとなる答えは?
Q3:あなたは風邪で寝込んでいます。お見舞いに来た彼女が言った胸がキュンとなる一言は?
Q4:遠くに旅立つあなた。出発した電車を追いかけ、彼女が言った胸がキュンとなる一言は?
Q5:彼女がつまずいて転んでしまいました。そんな時に彼女が言った胸をキュンとさせる一言は?
Q6:彼女がデートに遅刻!彼女が言った胸をキュンとさせる言いわけは?
Q7:バレンタインに彼女があなたに告白!チョコを渡しながら、彼女が言った胸がキュンとなる告白の言葉は?
Q8:あなたが他の女性と話しているところを見た彼女が浮気と勘違い!!嫉妬している彼女が言った胸がキュンとなる一言は?
Q9:彼女は刑事!崖に追い詰めた犯人に言った、胸がキュンとなる一言は?


これだけの9問があるわけですが・・・これを真剣に考えると、自分の顔がどんどんニヤけていくことに気付くわけで・・・(笑)
・・・まぢ頭かかえますわ(笑)


つい最近、セレンドにてちっさーが書いていましたけれども・・・
舞ちゃんに「誕生日プレゼント何がいい?」って聞いたら・・・


(o・v・)「お前の愛が欲しいぜ!」


って言われたとか(笑)



「ねぇ、誕生日プレゼント何が欲しい?」


从*・ゥ・从「あなたの愛が欲しいな♪」


ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!!


し、しねる。。。
これはちょっと・・・真剣に・・・真剣に考えすぎるのも危険な気がしますが(汗
ちょっと・・・じっくり・・・・冷静に(笑)