「Kiss me 愛してる」ジャケット写真


アーティスト写真が更新されれば当然・・・





http://www.helloproject.com/discography/cute/s_020.html



この衣装は先日のアーティスト写真の更新があり、またメンバーのブログなどでもアップされていたのですが、可愛い!!
彼女たちの衣装もそうですし、色使いも含めて、女の子としての可愛らしさ、℃-uteのキュートな部分がギュって濃縮されたような写真ですよね♪
純粋にこのジャケット写真を見たら、なんて可愛い子たちなんだろう・・・っていう風になるよなぁ、きっと。素敵だ!!


3種類共にいいですが、構図?的には初回Bとか好きかも♪
いや、徐々に発売日が近づいているのが実感できますね!楽しみです!


MVもめっちゃ楽しみなり!!