9期メンバーQ&A


http://www.helloproject.com/morningmusume/profile.html


先日娘。のオフィシャルサイトプロフィール写真についても触れたのですが、新メンバーとなる9期メンバーのQ&Aが更新されましたね。
4人それぞれの個性あふれる回答が色々とあるのではないかなと思います。

  • フクちゃん


「これだけは誰にも負けないところは?」


A「ハロプロ愛(*>ω<*)ノ゙お絵描き好きな所です!!」


イイネ!皆それぞれにハロプロに対する想いとか、憧れのようなものはあると思うんですけれど、
エッグの子たちもそれは凄く強いものがあるのではないかなぁ・・・と思います。
絵、フクちゃんの絵って見たことないんですけれど、どこかで見れる機会あるといいですね。

  • 生田ちゃん


「特技は?」


A「どこでもねれる(・_・)zz
携帯のボタン操作が早いv(・V・)v」


どこでも寝れるって結構大事なんじゃないかなぁと思います。特に彼女たちのような仕事をすることになる人たちにとっては。
携帯のボタン操作っていうのは・・・いかにも現代っこだよなぁ(笑)


座右の銘は?」


A「継続は力なり」


これは、フクちゃんも挙げていた言葉なんですよね。
目標意識を持って何かを続けていくことは本当に気づいたら大きな力になっているものと思います。
強い気持ちを持って取り組んでいけるような気がしますよね。うん。

  • かのんちゃん


「これだけは誰にも負けないということは?」


A「テンションの高さ。笑顔でいつづける時間」


これは彼女のファーストインプレッションそのものだなぁ・・・
凄く笑顔が素敵な子だなぁ・・・って思ったんですよね。それが一番に惹かれた理由。
挨拶っていう部分にしてもそうでしょうし、人と沢山出会う仕事ですから、そういう表情とかって凄く大切なんじゃないかなと思います。
そしてグループにとっても、ムードメーカーというか、明るくしてくれるような、そんな子になっていくんじゃないかなぁ・・・なんて。


「好きな言葉は?」


A「なんとかなるさ(なんとかなると言ったらなんとかなったから)」


これは・・・(笑)
勿論楽天家すぎるのもダメというより、何もしないで「なんとかなる」っていう事は決してないと思うんですけれど、
精一杯頑張って努力して、練習したうえであれば、あとはその実力を出し切るだけっていうことでもあると思うんですよね。
だから、不安になりすぎてもしょうがないし、どのみち自分が持っている以上のものは出せないんだから・・・といういい意味での開き直りというか、そういうのも時には大切なのではないかななんて思ったりもします。


本当に凄くテンション高くて、良い感じで盛り上げてくれそうな子ですね♪