ワールド


昨日はちっさーこと岡井千聖ちゃんのファーストソロライブのレポを書いてアップしたのですが、色々な方に見て頂きまして、ありがとうございます!
自分のつたない言葉でどこまで伝えきれているかは分かりませんが、少しでも彼女の魅力や、気持ちや、そういったものが伝わってくれていたなら嬉しいです。


そして、リンク元を色々見ていたのですが、外国の方々も凄く多いみたい!
海外サイトなのかはわからないのですけれど、でも英語で書かれているブログ?などで自分のレポにトラックバックをうって頂いたりもしたみたいで・・・ありがとうございます。
まだ時間なくて詳しくその方々のサイトなどを見ることが出来ていないんですけれど・・・何をきっかけでちっさー℃-uteのことを知ったのかな?好きになったのかな?凄く気になります。
もしかしたら、You Tubeでの岡井ちゃんの活躍を見て!なんてこともあっても全然不思議じゃないですよね♪
もしそうだとしたら、彼女自身も凄く嬉しいだろうなぁ・・・なんてことを想像したりして、自分もなんだか嬉しくなっちゃいました♪


こうやって、どんどんちっさー℃-uteの魅力が沢山の人たちに伝わって行くといいですよね!素敵ですよね!
自分ももっと頑張ろう!