ファーストライブ


岡井千聖ちっさーの記念すべきファーストライブ無事に終了しました!
そして帰宅致しました。


セレンドで、℃-uteメンバーがそれぞれにちっさーのライブを見守る様子、応援している様子・・・リーダー舞美ちゃんはこっそり見ていたんだとか!
何か、凄く温かくて・・・℃-uteだよね、凄く℃-uteだ。そんな温かい℃-uteが大好きです。


ちっさーのライブ、本当に素敵でした。ライブでしたよ、間違いなく。
今までのものとはまた違う、また一歩、着実に進んで、上を目指して・・・まだまだ道の途中ではあるのだけれど、でも確実に。
ちっさーの歌、ダンス、笑顔、声、表情、気持ち、沢山沢山感じてきました。凄く幸せです。


上を目指して頑張り続ける彼女、真摯で、謙虚で、一生懸命で・・・そんな彼女を精一杯に応援していきたいなって、改めてそう誓った、そんな夜になりました。


本当に素敵な歌を、気持ちを、時間をありがとう、ちっさー