iPRESS CAFÉコラボ


http://www.ipress-cafe.com/news/news69.html


渋谷にあるカフェとBuono!がコラボ?!というニュースなのですが、これはいったい・・・
どうやら期間限定で、雑草のうたリリース記念ということらしいのですが、一週間。


2月1日から7日までの限定らしいのですが、期間中限定のBuono!オリジナルドリンクや、MVなどを流したり・・などなどある模様。
愛理ちゃんプロデュースの抹茶ラテとか飲んでみたいし、Buono!オリジナルタンブラーとかちょっと惹かれるかも。
ただ、期間中に渋谷に行ける機会があるかと言うと微妙なり(汗
でも、色々とキャンペーン、抽選などもあるようなので、興味ある方は是非!お茶するついでにBuono!グッズでも買ってみませんか?とか言って(笑)


Buono!×iPRESS CAFEコラボ期間限定メニューラインナップ


その1)Buono!メンバーオリジナルドリンク


Buono!ドリンク☆グリーン (ver.鈴木愛理)オリジナル抹茶ラテ
Buono!ドリンク☆ピンク (ver. 嗣永桃子)オリジナルピンククリームソーダ
Buono!ドリンク☆レッド (ver.夏焼 雅)オリジナルフローズンドリンク


その2)Buono!×iPRESS CAFE限定オリジナルグッズラインナップ


Buono!×iPRESS CAFEオリジナルタンブラー (×2バージョン)
 各¥1,500(tax in)
Buono!×iPRESS CAFEオリジナルTシャツ (S/L/XL)
 各¥2,500(tax in)
Buono!×iPRESS CAFE iPhoneケース(3G/4.0×2バージョン)
 各¥3,150(tax in)
※各商品とも数量限定になりますので、売り切れ次第、販売終了となります。


Buono!×iPRESS CAFEコラボ期間限定プレゼントキャンペーン


その1)スタンプラリーキャンペーン


コラボ期間中にiPRESS CAFEで¥2500以上お買い上げのお客様にBuono!メンバーサイン入りオリジナルグッズを抽選でプレゼント!!
★サイン入りコラボTシャツを1名様にプレゼント
★サイン入りカフェオリジナルタンブラーを5名様にプレゼント
★サイン入りカフェオリジナルコースターを5名様にプレゼント


その2)オリジナルドリンクコンプリートキャンペーン


コラボ期間中に「Buono!メンバーオリジナルドリンク」×3種類をご購入いただきましたお客様にBuono!メンバーサイン入り店内展示用タペストリーを抽選で 1名様にプレゼント!!
※1週間限定のカフェ店内で使用する2m以上の大きなサイズです!!

その3)オフィシャルハロー!!プロショップ×iPRESS CAFE連動キャンペーン


コラボ期間中にiPRESS CAFEで1ドリンク+1ドーナツをご購入いただきました
レシートを、「ハロー!プロジェクト オフィシャルショップ渋谷店(渋谷109-2
内)または、上野店」にお持ちいただき、ハロー!プロジェクト オフィシャル
ショップで¥1,000以上のお買い物をされた方に、当キャンペーンオリジナル
Buono!フォト(全3種)を1枚プレゼント!!


Buono!×iPRESS CAFEコラボスペシャル映像

コラボ期間中にiPRESS CAFEの4Fイートインコーナーでは最新シングル「雑草のうた」PV&メンバーオリジナルコメントムービーを放映!!

!ご注意
2月6日(日)は、「iPRESS COMMUNICATION PARTY」のため、タイアップカフェの営業はございません。あらかじめ、ご了承ください。


インタビューなども載っていますので、以下にご紹介。




1.今回カフェとのタイアップになりますが、あなたにとって理想のカフェとはどんなカフェですか?


嗣永桃子:もしも自分で運営するなら…店内を桃色だらけにしますっ★机、イスはもちろん、店員さんの制服までっ♪ん〜落ち着きそうっ
鈴木愛理:時間を考えず、少し個室とかもあるゆったりできるカフェ。
夏焼雅:1人でゆっくりできるカフェ?女の子が集まってくるカフェ?ピンクのイスや机!!メイクがなおせる場所があったり♪


2. i PRESS CAFEでは、ドリンクはコーヒー中心、フードはトッピング型ドーナツを提供いたしますが、通常カフェでオーダーされる好きなドリンク&フードメニューは何ですか?


嗣永桃子:ココアかミルクティーが多いですっ♪20歳までにはコーヒー飲めるようになりたいなぁ(v_v)フードメニューは…その日の気分でコロコロ変わりますっ(^_−)−☆
鈴木愛理:抹茶ラテ、ジンジャーラテ、コーヒーは何でも好きです!!チュロス、アイスクリーム、クッキー、ドーナツなど。
夏焼雅:ココア、スープ系、パスタ、ケーキ


3.カフェはよく利用されますか?利用される場合の目的はなんでしょうか?


嗣永桃子:勉強するときに、よく行きますっ♪お家だとお菓子とかテレビとかの誘惑に負けちゃうので…;カフェは落ち着くし、なんとなく頭よくなった気分になるっ!!(笑)
鈴木愛理:よく利用します!!食事や、友達とテスト勉強するときなど。時間つぶしに1人でくることも…!!
夏焼雅:さむくて温まりたい時や、ガールズトークしたい時


4. i PRESS CAF?は渋谷センター街で展開しておりますが、あなたにとって渋谷という街はどんなイメージでしょうか?


嗣永桃子:ギラギラしたイメージ☆色で表すと紫とかショッキングピンクってかんじですっ♪
鈴木愛理:人が多くて、流行のドまんなかってかんじです。最近やっと親なしで歩けるようになりましたが、広すぎてよく迷子になります…。
夏焼雅:?109?セールの時の人の多さにびっくりしました!!笑 ?タピオカジュース??ギャル??ハロー!ショップ?


5.渋谷にはよくいらしゃいますか?もしいらっしゃる場合には、どんな目的でどこに行かれますか?


嗣永桃子:あんまり遊びにいったりはしないですっ(>_<)電車の乗り換えではよく行くんですけどねっ★今度挑戦してみたいと思いますっo(^-^)o
鈴木愛理:たまに行きます。映画やプリクラ、食事(友達と)です。買い物はあまり行かないです。
夏焼雅Berryzのさきとくくまいちゃんと行く事が多いです☆さきとはプリを目的に行ったり、ご飯に行ったり?くまいちゃんは、洋服をよく買いにいきます?


6.今回「i PRESS CAF?」はiphoneとのタイアップを行っておりますが、あなたにとって携帯電話とはどんなそんな存在でしょうか?


嗣永桃子:お助けマシーン☆とくに乗り換え案内とかには毎日、お世話になっていますっo(≧∇≦)oあとは、暇なときに数独してますっ♪
鈴木愛理:すごく便利!!メンバーや家族、友達と、会えないときでも連絡できるから!!
夏焼雅:近くにないと不安になっちゃう。電車にものれなくなっちゃう。。。人と連絡取れないのはキツイ〜


7.今後携帯電話にもとめるものは何ですか?


嗣永桃子:色は絶対ピンクか白にしていますっ♪あと、こだわりはボタンの押しやすさ(^-^)
鈴木愛理:カメラの画素数!!タッチパネルのらくがき昨日の増加!!Blogやってるので、カメラは大切です!!
夏焼雅:デザインです?カワイイのがいいな☆自分でもデザインしてみた〜い?


8. 携帯電話としては大きなヒットとなっているiPhoneですが、iPhoneにはどんなイメージを持たれていますか?


嗣永桃子:とにかく便利♪アプリがいっぱいあって、なんでもできちゃうイメージ★あとは、「指でびよーん」ってかんじですっ☆
鈴木愛理:アプリがたくさんあって楽しそう。カメラ好きにはたまらん!!とっても欲しいです…。
夏焼雅:写真もキレイだし、ゲームもたくさんできるし、とにかく楽しめる事が良い!!


9.最近の活動についてお聞かせください。


嗣永桃子Buono!にとって久しぶりのシングルがリリースになりますっ!!あとは、ライブも決定しました♪今後もBuono!らしく、アイドルロックで頑張りますっ(≧ε≦)
鈴木愛理Hello!Projectでコンサート中!!春からはスマイレージと合同でライブもやります!!
夏焼雅:ハロー!のライブ、BerryzのライブやBuano!のライブも始まります。お芝居、バスツアー、イベント、色んな事をどんどんやっていきます!!


10.今回カフェとタイアップいただきました作品のコンセプトと聞いてほしいポイントをお聞かせください。


嗣永桃子:「雑草のうた」ということで雑草パワーが炸裂の1曲となっていますっ♪がむしゃらに頑張ろう☆というメッセージのこもった応援歌となっているので1人でも多くの方に聴いていただけると嬉しいですっ(*^-^)/
鈴木愛理:THE 小悪魔です。いつもより何倍も大人っぽい℃-uteを表現したいです!!サビの「ねえ、ねえ、ねえ、ねえ」の所、特に小悪魔で頑張ってます。
夏焼雅:カフェでBuono!の曲がずっと流れてるなんて、すっごくうれしいです?カフェしながらBuono!の曲で楽しんでいただけたらいいなと思います。これでBuono!が色んな人に知ってもらえたらうれしいです?


11.現在のあなたにとってのマイブームがございましたら、教えてください。


嗣永桃子:最近は、みかんを食べることにはなっていますっ♪毎年、冬になると1日だいたい10コはたべちゃいますっ(・o・)ノ食べすぎると肌が黄色くなるという噂…あれ本当なので皆様、ご注意してください♪(笑)
鈴木愛理:抹茶もの!!豆乳もの!!ジンジャーもの!!(笑)
夏焼雅:iPhone4で写真を使って遊ぶのにハマッてます!!ラインストーンなどでデコレーションするのとか好きです。最近よくやってます☆


12.最後に来店される方へひとことください。


嗣永桃子:こんにちは☆Buono!ですっ!!私たちは、食べることと歌うことが大好きな3人組ですっ♪これをきに、Buono!に少しでも興味をもっていただけたら嬉しいですっ♪
鈴木愛理:こんにちは!Buono!です。今回来店していただいたことをキッカケに、たくさんBuono!を知っていただきたいです。
夏焼雅夏焼雅です?カフェでBuono!の曲が流してもらえる事になってすっごくうれしかったです!!お友達をいっぱい集めてカフェでおしゃべりしちゃって下さいネ!!