ズバっとKND


今日は病院に寄ってそのまま早めに帰宅させて頂きました。
今日は午後外出だったので、寝不足の身には正直助かった・・・会社暑すぎだぜよ。。。眠くなる(苦笑)


何かきっかが凄いことになったりしているみたいですが・・・色々と情報も整理したいところですね。
後は今日発売の真野ちゃんのシングルもまだ買えていないので、今週中にゲットしてきたいところです。
コーラスワークになんと℃-uteが入っているらしいぜよ!!


そして、今頃開演しているであろうちっさーのソロライブ二日目。
今日もちっさー自身も、見に行かれている方々も皆が皆「楽しかった!」って思えるような、そんな素敵なライブになりますように!ちっさー、たのばれちっさー