ドリムス1


http://www.dream-morningmusume.com/


情報過多というより、アンテナが行き届いていないというのが正解なのですが・・・それはさておき。
昨日は記者会見があったらしいんですね、ドリームモーニング娘。の。
ライブ自体は先日も触れたような心境でもあるんですけれど、純粋にこういう集いは凄く見たかったので嬉しい限り。
とか言ってたら、なんかウェブサイトが出来てるじゃまいか!!すげー!!


しかもアルバムリリースですって!!!マジっすか?!


4月20日発売「ドリムス?」


1と書いてあるいうことは・・・2も、3も考えている・・・いや、さすがにそれは気が早いか(笑)
ともかく、なんだか色々ありすぎて・・・な感じですけれど、楽しみなことには違いない!


姐さん、かおり、なっち、圭ちゃん、やぐっつぁん、りかちゃん、よっすぃ〜、美貴ちゃん、まこ、小春ちゃん・・・
ののは産休のためにということらしいですけれど、秋ツアーとかではもしかしたら変わるのかも?どうなんでしょうね。
うーん・・・なんだか色々凄いことになりそう!!
新曲はどうなんだろう?普通に考えると娘。のカバーとかを歌いそうな気もしますが・・・それだけでは終わらない気もします。


色々気になりますし、欲を出せばキリがないんですけれど、まずは色々と出てくるであろうその時をじっくりと待つことにしましょうかね。