今日の色々

  • 練習


しもやけと絶賛格闘中なのですが、数年ぶりなんですよねぇ・・・今年が異様に寒いのかな?
Buono!コン辺りの時に今後の活動についてなど相談したい感じです。

  • イベント関連


バースデーイベントのアンケートは・・・まだ思案中・・・(汗
どうしようかな。。。


翌日には娘。9期お披露目イベントもあるわけですけれど、こちらも楽しみです!
ハロプロ全体としてだけではなく、娘。単体としても去年からのメンバーの変化、愛ちゃんの卒業、4人の新メンバー加入とあって、そしてドリムスとあって。
おそらく現役の娘。メンバーもOGの活動に刺激を受ける部分もあるでしょうし、お互いに負けてられない!っていう風になるんじゃないかなって思ってます。
きっとそういう意味でも、切磋琢磨というか刺激し合って、より良いものを、お互いに高めあうみたいな部分にも期待があるのだろうなと思います。


様々な方法、PR等あるかと思いますけれど、上手く全体的な盛り上げに少しでも助力できるような形で自分なりに関わっていけたらいいな。
娘。単独ライブも、OGライブも今からとても楽しみです。

  • お馬さん


今日はシルクロードステークス白富士ステークスの2レースにて。


シルクロードステークス


サンダルフォンシンボリグラン複勝勝負。
そして、JKセラヴィから、モルトグランデ、スプリングソング、スカイノダンの3連単


素直にジョーカプでしたな(笑)
てか、逃げ先行が信条かと思っていたジョーカプチーノですが、今回はまさかの出遅れ!!
にも関わらず直線一気で快勝!マジで強いわ・・・ちょっと感動。
昨年のスプリンターズSもそうでしたし、日本のスプリント界が手薄と思われる状況なだけに大いに期待したいところです!


反省としては、JKは余計だったな(笑)


白富士ステークス


注目は2歳時にエイシンアポロンやダイワバーバリアンら相手に快勝していた素質馬リディルの15か月休み明けの初戦。
距離未体験、休み明けという不安材料もありましたが・・・


「強い明け4歳」
「鞍上がウチパクさん」


ということもあり、初戦から勝負に来ていると見て・・・同じく明け4歳の上り馬カリバーンと絡めて。
リディルとカリバーンの1,2着裏表の3連単を外の7,9,10に流す。
そして、堅軸と見ていたカリバーンと10セイクリッドバレー2頭軸総流しの三連複。
見事に両方的中!最終的なオッズでセイクリッドが10倍以上までオッズがついていたこともあって、そこそこついたのがラッキーでした!


明日はこの負けを消さないために、軽く流すことにします(笑)気が楽ね(笑)