2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ダービー

何ていうか・・・まず素敵な言葉をプレゼントしてくれたオーガさんにありがとうございます。 夢とロマン・・・そうだよなぁ・・・何ていうか確かにお金掛けたりはしているんですけど、元々自分が馬を見始めたきっかけはそんなんじゃなくって。 純粋に何てい…

ズバっとKND

さて、めちゃくちゃ楽しいファンの集いも終了し、帰宅しました。 身を清めて・・・(笑) これから見てみたいと思います。さて・・・

日本ダービー

出先なのであれですが、ちゃんと見たいのでダービーは録画しております。 とりあえず・・・帰宅したらじっくりと見ようと思います。 ◎アンライバルド 〇ロジユニバース △ジョーカプチーノ △ナカヤマフェスタ △セイウンワンダー △アプレザンブレーブ ▲トライ…

Berryz工房

Berryz工房最高!! いや、ライブもイベントもトークも楽しさいっぱいでした。 曲もめちゃめちゃよかったなぁ・・・ また改めて・・・

ファンの集い

自分は昨日Buono!前にダービーは買い終わったので、後は待つばかり。 その前に中野でBerryz工房と楽しんできたいと思いまーさ♪ 去年のファンの集いもめちゃめちゃ楽しかったので、今回も楽しみです! 何歌ってくれるかなぁ。 ライバル、バスガイドはもちろん…

おはようHNKN

おはゆ〜 さて、とりあえず今日は一回目なので早めに行かないとね〜 今日も楽しも〜〜〜

DVD鑑賞

Buono!、バスツアー、ちゅーん♪ みんなでワイワイ見るのはやはり楽しいですね〜♪ いやはや・・・オーガさん祭でした(笑)

MY BOY発売イベント

ということで、二回目に参加してきました〜♪ 携帯からなのでやりにくいですが、簡易レポをバーっと。 曲は・・・ MY BOY Internet Cupid Cafe Buono! ホントのじぶん マイラブ 恋愛ライダー こんな感じでした〜〜 やっぱりワープ♪は聞けないのかぁ・・・ で…

Bye Bye Bye!メイキングその3

大分間が空いてしまいましたが(汗 ファイナル!(笑) リl|*´∀`l|<最後はこの方にBye Bye Bye!したいことを聞いてみたいと思います。 リ ・一・リ<私がBye Bye Bye!したいことは、諦めが早いので・・・勉強とか、すぐわかんないと諦めちゃうんですねぇ…

イベント

終了〜〜〜〜 めちゃめちゃ楽しかった〜〜〜♪ 今日は出先なので簡易しか書けませんが、また改めて〜

おはようKND

さて、何だか色々考えていたら眠れなかったような感じですが・・・まぁ、大丈夫でしょう。 ダービーなぁ・・・何だか色々考えてしまった。夜中にオーガさんの更新を読んでいたら色々と。 確かに・・・それも寂しいですよね。 自分も皐月賞はロジの1着固定で…

最近のダビスタ

ナツヤキリップ ナツヤキリップはほぼ完全にスプリンターみたいです。 ノノl∂_∂'ル<ラブリ〜♪ラブラブ〜♪ラブリ〜ユ〜♪すごく好きだよ〜ラブリ〜ラブラブ〜 ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!! って、それは置いておいて(笑) 順調に勝ち進んで、3歳戦は重賞を2勝…

土曜競馬

今更ダービーの資金・・・とかは言いませんが、折角重賞レースがあるのでちょこちょこと。 金鯱賞なんですけど、データを見る限り結構固いレースらしいんですよね。 なので、適当にバーって掛ければ当たるかなぁ・・・とか思っていたんですが、どうやら愛知…

これが噂の・・・

川=´┴`)<熊井ちゅーん 州*‘ o‘リ<ちゅーん ノソ*^o゚)<ちゅーん ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━*´Д`━━━━━━ン!!!! ハァ━━━━━━*´Д`━━━・・・・・・(ry ヤバ…

AB℃回顧録

きっと大阪の公演を見ていればもっと違ったのかもしれないんですけど、おそらく一番調子が悪かったって言われていたのがその頃ですよね。 その直後の中野でもメンバーの多くが結構調子が悪いかな?とか感じる場面はあったりもしました。 でも、愛理ちゃんに…

AB℃回顧録その1

そういえば、曲毎の感想みたいなものをほとんど書いてなかったなぁ・・・と思い出したので、少しずつ書いてみます。 自分自身の記録にもなりますし、その時その時感じたことを残しておくっていうことも含めてね。 少しずつ。

お昼の休憩時間。

今日のハロガチャはまぁさんでした〜 さて、後半日で週末だ〜〜〜〜 がんばろう!!

ダービー

枠順決まりましたね〜 アンライバルド大外か(笑) ともあれ、なんだかダービーはクラシックの中で一番一番人気の信用度が高いレースらしいので、素直にアンライバルドでいいんじゃないでしょうか。 問題は前走で人気に応えられず惨敗している馬が多いことだ…

℃曜日の予定

明日は色々声は掛けたんですけど、自重される方も結構多いみたいなので・・・。 何時ごろっていう感じかな? ハッスルはBuono!イベントの3回目が終わった後 とーかつちょーは知人の方の演奏会が終わった後 かっしぃは・・・? 自分はBuono!イベントの2回目…

しゃべりんBuono!

http://buono.weblogs.jp/buono/2009/05/post-b18d.html 愛理ちゃんが更新してますね〜♪ 勉強のこととか色々書かれているんですけど、何よりも目を引くのはやっぱりお父さんのことですかね。 お父さんが大好きだっていうこともそうだし、こうやってストレー…

℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜(5月22日分)

从・ゥ・从「℃-uteは6月17日からル・テアトル銀座でお芝居をやるんですけど、その稽古が始まって・・・ 今℃-uteの皆でお稽古をしている最中なんですけど・・・とても楽しんでいただける内容になっていると思いますので期待していただければって思います。…

先行予約

昨日は先行予約の当落発表の日でしたね〜 初日とか座間とかはやっぱり色々厳しかったみたいですねぇ。。。 そんな中自分は、自分の地元公演・・・市川2公演とも無事に当選してました〜♪ ホント楽しみだなぁ・・・出来れば当日は晴れて欲しいなぁ・・・自転…

飲み会

会社の先輩との飲み会終わって帰宅中〜〜 自分が最近ベースを弾き始めた話をしたら、 その人が大学時代に軽音楽部だったらしくて、話が広がりました(笑) こんなのも悪くない♪ さて、今日は流石にすぐ寝よう。 Buono!ソロアングルとかいつ見れるのかしら(…

お昼の休憩時間。

今日のハロガチャは愛ちゃんでした〜 さて、週末の楽しみも増えたことだし、頑張りましょう!! あと、青年は早く携帯元に戻して下さい(苦笑)

30日℃曜日

ということで、無事えっちゃんの確認も取れたので改めて。 関係者には大体メールしましたが、主に携帯が使えない某青年のために(笑) 土曜日はBuono!イベントがあったりしますが、その日の晩にHNKNでバスツアーDVD鑑賞会を開きたいと思います。 時間…

IE不調?

何か、昨日の朝は全く問題なかったんですが、帰宅した後からPC立ち上げてIEを起動すると、「Runtime エラー」みたいなのが起こります。。。 This application has requested the Runtime to terminate it in an unusual way. Please contact the applica…

おまかせ♪ガーディアン

ということで、こちらも聴いてみたんですけど、おまかせ♪ガーディアンのどちらのバージョンもいいですよね〜♪ お互いの特徴が凄く出ている感じです。 こちらについてはまた今度機会があれば。 でもって、絶賛されている「Summer Has Come!」なんですが・・…

ハイブリッド☆パンチその2

ということで、一気に最後まで見ちゃいました。 あっという間だぁ・・・・本当に楽しい。鳥肌は立つし、熱くなるし・・・ホント最高です。 3人の弾けっぷりもそうだし、バンドメンバーの方々も楽しんで弾いているっていうのも凄く伝わってくるし・・・ 本当…

房総バスツアーぼりゅーむ2

そうかぁ・・・なるほど。あれは確かに凄くよくわかります、オーガさん(笑) あと、確かにししょーらしき人もいたかな?って思う場面がありましたね。 って・・・別に知り合い探しをするために見ているわけじゃありません(笑) 確かに自分達が入った回が収…

あたるも八卦!?

http://www.gekidan-online.com/blog/gekihello6/ なっきぃにみぃたんも更新していますね〜♪ 舞美ちゃんは「まいみぃ〜」と呼ばれているらしいのですが・・・てっきり「みぃたん」って呼ばれているものかと・・・(笑) それはそれとして、とても楽しい現場…