房総バスツアーぼりゅーむ2


そうかぁ・・・なるほど。あれは確かに凄くよくわかります、オーガさん(笑)
あと、確かにししょーらしき人もいたかな?って思う場面がありましたね。
って・・・別に知り合い探しをするために見ているわけじゃありません(笑)


確かに自分達が入った回が収録されているんですけど、イベントの方は歌とかどうなんだろうなぁ・・・
自分達が入った朝イベントでは「寝る子はキュート」をアカペラで披露してくれた℃-ute
そして、自分達とは別のグループのイベントでは「伝説のスタフィー」を披露してくれたという℃-ute
スタフィーとか・・・!!!って感じではあったんですが・・・やはり伝説なのか(笑)


ともあれ、本当に皆で見たいですねぇ。
どこかで皆が集まれる時とかに出来ればHNKNをお借りして皆で鑑賞会をしたいです。
今度相談だね〜