おまかせ♪ガーディアン


ということで、こちらも聴いてみたんですけど、おまかせ♪ガーディアンのどちらのバージョンもいいですよね〜♪
お互いの特徴が凄く出ている感じです。
こちらについてはまた今度機会があれば。


でもって、絶賛されている「Summer Has Come!」なんですが・・・これがまた本当に素晴らしい!
いやぁ・・・やられたなぁ・・・こんな季節にこんな曲聞かせられたら・・・もう楽しくて仕方ない!
タイトルから分かる通り、夏の曲っていう感じなんですけど、まもなく訪れる夏が楽しみで仕方なくなってくるような曲です。


夏っていうと暑いっていうイメージがあると思うんですけど、この曲にはそういう部分が全然なくて、むしろ凄く爽やかで涼しい風が吹き抜けているようなメロディで。
いやぁ・・・この曲もどこかで聴ける機会あると嬉しいなぁ・・・