おはようKND


さて、何だか色々考えていたら眠れなかったような感じですが・・・まぁ、大丈夫でしょう。
ダービーなぁ・・・何だか色々考えてしまった。夜中にオーガさんの更新を読んでいたら色々と。


確かに・・・それも寂しいですよね。
自分も皐月賞はロジの1着固定で流して大敗を喫したわけですが、かといってねぇ。
それだけでいきなり・・・っていうのもどうかなぁ・・・とか考えました。
昨日も会社帰りにいつものように東スポ買ったら、あれだけ皐月賞の時はロジにグリグリつけてたくせに、今回は印が二つしかくっついてなかった・・・
なんだかなぁ・・・って思ってしまいました。
まぁ、仕事ではあるんだろうけどさ。でも、何かを信じるとか、夢とかロマンとかの欠片もないよなぁ・・・


ということで、ちょっと考え直すことにします。


さて、ともあれ今日は適度な時間に出発して代々木へ向かいます〜