Bye Bye Bye!メイキングその3


大分間が空いてしまいましたが(汗
ファイナル!(笑)


リl|*´∀`l|<最後はこの方にBye Bye Bye!したいことを聞いてみたいと思います。



リ ・一・リ<私がBye Bye Bye!したいことは、諦めが早いので・・・勉強とか、すぐわかんないと諦めちゃうんですねぇ。


リ ・一・リ<もうちょっと〜、見た目だけじゃなくて性格も女の子らしくなりたいです。


ということで、ちっさーがバイバイしたいことを話してくれていたんですけど、諦めが早いかぁ・・・どうだろう?
そんな風には全然見えないんですけどね。あっ、でもきっと好きなこと、自分がとことんやりたい!って思ったことはどこまでも食らいついていくんじゃないかな?
まぁ・・・勉強はあんまり・・・ね(笑)でも、自分が好きなこと、本当にやりたいことを見つけてそれを一生懸命頑張ってる人は素敵です。
本当にやりたいことが勉強・・・って人も居る・・・のかもしれないけれどね(笑)


ちっさーの「見た目だけじゃなくて」っていう所が結構ポイントなのかなぁ・・・なんて思ったりしています。
内面からも彼女の可愛い部分とか女の子な部分っていうのは歌とかダンスとか表情とかから沢山伝わってくるっていうことは自分も書いたんですけど、そちらは無意識な部分が主なのかなと思います。
元々本来彼女が持っている部分。自然に出てくる部分。
逆に、外見的な部分は最近彼女自身が凄く意識しているんだろうなぁ・・・って思います。
そういえば、誰か他のメンバーがちっさーの普段の格好が凄く女の子らしくて可愛いなんて話をしていたこともあったような・・・
でも、そういう意識とか持つのも大切なことだと思いますし、何よりそんな風に意識して色々考えてチャレンジしているちっさーが可愛いなぁ・・・って思います。



ピョンピョン飛び跳ねるちっさーハァーン(笑)ホント、可愛いんですよねぇ・・・
大丈夫!それぐらい届かなくたって大丈夫!(笑)