土曜競馬


今更ダービーの資金・・・とかは言いませんが、折角重賞レースがあるのでちょこちょこと。
金鯱賞なんですけど、データを見る限り結構固いレースらしいんですよね。
なので、適当にバーって掛ければ当たるかなぁ・・・とか思っていたんですが、どうやら愛知の天気が明日は微妙らしい・・・(汗


もし晴れだったら素直にベッラレイアから総流しにしたんですが・・・微妙だなぁ・・・
福島牝馬Sみたいな泥沼馬場には流石にならないでしょうけれどねぇ。
福島の時は見事にベッラレイアの一着流しと2着流しにして大敗を喫しただけに・・・(苦笑)
ともあれ、今回も注目のミヤビランベリとかが出たりするのでちょこちょこ買います。1000円ぐらいですけどね〜。


でもって、日曜日の最終目黒記念は・・・はてさて。
先日の新潟大賞典の時にシンゲンの2着に来てオーガさんのフィーバーの立役者になった馬とかも出たりするので注目(笑)
あれが読めていれば北海道で少年が大人に・・・(ry
それはそれとして(笑)外出しているのでレースは見れないですけど、面白いレースになるといいね〜
・・・次携帯変える時はワンセグを・・・(笑)


ダービーは素直にアンライバルド
ただ、2,3着はどの馬にも可能性あるんじゃないかなぁ・・・と考えてます。
事と馬場状態次第によっては荒れるかもね。