MY BOY発売イベント

ということで、二回目に参加してきました〜♪
携帯からなのでやりにくいですが、簡易レポをバーっと。


曲は・・・


MY BOY
Internet Cupid
Cafe Buono!
ホントのじぶん
マイラブ
恋愛ライダー


こんな感じでした〜〜
やっぱりワープ♪は聞けないのかぁ・・・
でもCafeBuono!とかめちゃめちゃ高まる!!!


MY BOYは本当にカッコイイ。
月並みな言葉ですが、本当にカッコイイ。
圧倒的な音楽の迫力と彼女たちのパフォーマンスに、ただただ圧倒的されました。


あれを生バンドでやったなら・・・・・・
更にすごいものが見れる。間違いない。


イベントの途中では、ゲームもありまして。
最近は勝った人がソロで好きな歌を歌えるというものが多かったんですが、
今回は負けてしまったメンバーが、ホントのじぶんをステージの袖に半分隠れた状態で歌うというものでした。


ゲームについてはまた改めて書きますが、みやびちゃんが負けてしまい・・・


影から一生懸命歌うみやびちゃんがめちゃめちゃ可愛かった〜〜〜


みやびちゃん可愛いよみやびちゃん。



他のポイントは。。。


・桃子の呪い?
・桃子もカッコイイ
・干支ってどっち?


そんな感じ(笑)
めちゃめちゃ楽しかったです♪
また追記しまーす♪