℃曜日の予定


明日は色々声は掛けたんですけど、自重される方も結構多いみたいなので・・・。
何時ごろっていう感じかな?


ハッスルはBuono!イベントの3回目が終わった後
とーかつちょーは知人の方の演奏会が終わった後
かっしぃは・・・?
自分はBuono!イベントの2回目が終わった後
えっちゃんは・・・?
オーガさん・・・?


とまぁ、こんな感じなんですが、とりあえず自分はBuono!イベント終わったら暇なのでそのままHNKNに行っちゃおうかと思います。
18時前とかには行けちゃいそうなんだけれど、えっちゃん・・・居るかしら(笑)
食事は各自適当に取りつつ、後はビールとかは適当に?
とーかつちょーの演奏会などの時間次第では皆で集まって何かライフで買出しして・・・っていうのもアリだと思うんですけどね。


まだ未定ですが、もしかしたら自分はそのままHNKNにお世話になるかもです。
次の日は中野でベリのファンの集いだし、近いしね(笑)
DVDはバスツアーはもちろん、Buono!とか?


とりあえずそんな感じでーす。
ていうか、青年・・・何とか・・・(笑)