しゃべりんBuono!


http://buono.weblogs.jp/buono/2009/05/post-b18d.html


愛理ちゃんが更新してますね〜♪


勉強のこととか色々書かれているんですけど、何よりも目を引くのはやっぱりお父さんのことですかね。
お父さんが大好きだっていうこともそうだし、こうやってストレートに「尊敬しています」ってなかなか言えることじゃないんじゃないかなって思います。
それに、自分も娘とか持つ身ではないので分からないですけど、よく年頃になると女の子はお父さんのことを避けるようになる・・・みたいな話とかも聴くじゃないですか。
まぁ、実際にそういうこともあるところにはある話だと思うんですけど、こういう様子とか見ていると全然そんなことがなくってね。
本当に素敵な家族というか、関係が築かれているんだなぁ・・・って思います。


あの親にしてこの子アリ、っていうのもありますよね、きっと。
お父さんも娘さんも二人ともこれからも頑張れ!