ダービー


枠順決まりましたね〜
アンライバルド大外か(笑)


ともあれ、なんだかダービーはクラシックの中で一番一番人気の信用度が高いレースらしいので、素直にアンライバルドでいいんじゃないでしょうか。
問題は前走で人気に応えられず惨敗している馬が多いことだよなぁ・・・ロジユニ、ブレイクランアウト・・・この辺りの馬をどうするかでしょうかね。
ロジユニは流石に前走は異常な負けっぷりだったし、ランアウトは休み明けか・・・はてさて。
後、武さんはウォッカちゃんのおかげでようやく何か吹っ切れたんじゃないかな・・・っていう気もしなくもないので今回は買う・・・かも。


とりあえず℃曜日に代々木に行く前に錦糸町かな。