2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

そして、いま

昨日はHTKにて練習して、久々にレコーディングをして、めちゃめちゃ楽しかった〜♪ ・練習 自分がとってぃ達のアルバムを聞いて、凄く楽しそうだなぁ・・・なんて思ったのが一番最初のきっかけで、 あれから、気づいたら数年の月日が流れているわけですけれど…

おはようKND

昨日はBerryz工房ライブを見て、そのままとーかつちょー殿のお祝いも兼ねて打ち上げへ。 ハッスルやT橋さんも来てくれて嬉しかった♪もっと他の人とも・・・とも思うのですけれど、おいおいですね。 色々話していて、今年は夏にまた暑気払いもやりたいなぁ・…

おはようKND

どうも今日明日は天気が良いらしい!!やった! 今日はBerryz方のライブを中野に観に行く予定です。 嗣永さんが色々活躍しているという話をとってぃから聞いていたので、先ずはそこを楽しみにしています(笑) 夜は昨日お誕生日を迎えられたばかりのとーかつち…

ちょっと嬉しかったこと

とあるきっかけで知り合った女の子がいて。 自分がベースを弾いているんだなんて話をしていたりしたのだけれど、 そうしたらその子の弟さんも実はベースを弾いていた!なんてことが初めて分かったらしく(笑) 兄妹でずぅっといてわからなかったのか・・・なん…

おはようKND

雨ですなぁ・・・ 調子は相変わらず微妙ですが、今日乗り切ればとりあえず三連休! 何とかたのばって、すばやく終わらせて帰ろう!

色々

季節的なものなのかなぁ・・・ちょっと喘息気味なのが夕方以降でる感じで辛いなう。。。 取りあえずまだ眠れるからいいけれどね(苦笑) しかし、仕事更新ではないけれど・・・日中暇だとネットとか見ながら呑気に仕事しているくせに、 忙しくなると、疲れた…

おはようKND

どうも少し調子が良くないのですが、変な天気のせいかな・・・ 大事にしつつ、何とか後2日たのばっていきたいところです。 調子悪くて全然練習できていないので、今日明日はがんばりたい! 早く帰宅できるようにがんばろう!

おはようKND

昨日は夜雷雨になったりと不安定な天気が続きますねぇ・・・ さておき、後3日たのばればほぼGWな感じだし、たのばっていきましょう!

とりあえず

ちはやふるの3巻までを発注してみた! 少しずつ読んで行こうと思いますが、アニメの第二期?なんてあるのかしら? ネタバレとか色々考えつつ・・・ですね(笑) 楽しみ〜♪

おはようKND

今日は打って変わって良い天気! 気温も上がりそうですね。 一日たのばりましょう!

おはようKND

雨ですねぇ・・・ この時期少し雨多いのですけれど、春らしい暖かい感じの天気がやっぱりいいよなぁ・・・ 今週終えるとGWな感じで少しゆったりできるので、一週間たのばっていきましょう!

色々

・練習 来週末の練習の前に、次の課題曲の自主練習を少しずつ始めているのですが・・・難しい。 変な物言いですが、基本のコードの音に沿って、それだけ譜面通りに一音ずつ弾いているだけでもなんとかなっている”風”には聞こえるわけですけれど、 原曲は当然…

おはようKND

今日は℃-ute五反田ですね。 天気微妙ですが(汗 とりあえず、行ってみよう!

おはようKND

℃曜日ですね。 昨日は弟が帰省してきていて、色々と話したり、一緒に食事をして団らんしておりました。 両親や愛犬もとても嬉しそうで、そんな様子が見られたのが何よりでした。家族大切にしなきゃね。 自分自身の家庭なんて話もいつかどこかあるのかないの…

おはようKND

今日は少し肌寒い? この温度差が色々厳しいような・・・少し体調も微妙だったりします(苦笑) ともあれ、金曜日。 一日たのばって、ガーっと終わらせよう! 昨日は新しい課題曲を少し練習してみたのですが、なかなか難しかった(汗 聞きこんで更に練習ある…

おはようKND

どうやらしばらく天気が微妙みたいですねぇ・・・(どんより ともあれ、後2日たのばっていきましょう!

私は電車で帰宅

君は自転車 私は電車で帰宅届いていたりしますけれど、集中力に欠ける日々なので週末にでもゆっくりやりたいところ。 何か色々考えたり、観たり、聞いたりしながら、テンションあがったり、凹んだり・・・すげーアップダウンが激しい今日この頃(苦笑) まぁ…

おはようKND

水曜日ですね。 今日はまた暖かくなりそう。 さて、また追加で練習の日程も決まったので楽しみであります! たのばっていこう!

昨日のリザルト

・練習 練習しつつ・・・次の課題曲のことなども考えつつ。 昔やったものを改めてなんていうのもありですよね。 Buono!が主軸だけれど、ベリキューでもけいおん!もやっぱり色々やっていきたいね。 ロッタラ ロッタラ、とかロックの神様はやりたいなぁ・・・…

おはようKND

今日は何だかすっきりしない天気ですなぁ・・・ ともあれ、今日から再び始動ということでたのばっていきましょう! 君は自転車 私は電車で帰宅も届く予定〜♪

美しくってごめんね

ネタバレも含みつつ、ピンポイントで特に印象に残ったところをガーっと。 美 し く っ て ご め ん ね

おはようKND

月曜日ですね。 今日はお休みを頂いております。 仕事に学校にたのばる皆さんには申し訳ないなと思いつつ、土日でかけていて出来なかったことなどやる予定でございます。 練習かなぁ・・・とりあえず♪ 昨日どかんししょーとお話したことも踏まえてキャプテン…

ズバっとKND

昼公演はどかんししょーのお蔭で実質2列という席から色々なものを見させていただきました。 色々なものとはそのまんまの意味でござる。 そして、夜はおーがちょーと共にギタープレーも含めて思い切り弾けてきました! いやぁ・・・楽しかった!!! 昨日の…

おはようKND

さて、今日も今日とて越谷へ! 明日はお休みいただいているので先の事はとりあえず考えずに楽しんでしまおう!(笑) とりあえず昼過ぎぐらいにとーかつ予定でござる。 今日も楽しもう♪

℃-uteライブ

初日の夜公演を見て帰宅。 色々とあるわけですけれど、初めてまともに℃-uteのライブを見た感覚です。 ネタバレにもなってしまう部分もあるので、ここはまたそのうち。 観方が変わると色々と印象も違うものだよなぁ・・・というのは確かなことですね。 後はピ…

おはようKND

雨ですねぇ・・・(どんより 折角の休日だというのに雨というのはイヤなものです。 気温も低いし(苦笑) 今日も色々忙しいですが、たのばっていきましょう! 忙しくて練習あまりできなかったので、その辺も含めてですね。 夜はまったり℃-uteライブ楽しんで…

色々

・ケア 体のケアも必要な気がしますが・・(ぇ その前に楽器のケア。 全然そういう意識をもっていなかったので、しっかりやっていかないとね。 取り急ぎフィンガーイースを漸く入手。サビ防止とか色々あるみたい。 後はオイルも手に入れて、色々とやっていか…

おはようKND

金曜日! 後一日たのばっていこう!!

ズバっとKND

春は出会いの季節ですよね。 焦らずではあるけれども、色々ともっともっと頑張っていきたいなって思わせてくれるような、そういう出会いはありました。 もっと自分磨き頑張らなくちゃ。いかんいかん。 さて、今日は少しばかりリニューアルした我が家に帰宅し…

おはようKND

今日も暖かそうですねぇ。 なのに土曜日は雨模様らしいというのは・・・残念極まりない。 桜も散っちゃうかねぇ。 昨日から第一弾のリフォームが我が家で始まった関係もあって少し落ち着かない感じ。 週末はまた少し打ち合わせなどをする予定なんですけれど…