おはようKND


℃曜日ですね。


昨日は弟が帰省してきていて、色々と話したり、一緒に食事をして団らんしておりました。
両親や愛犬もとても嬉しそうで、そんな様子が見られたのが何よりでした。家族大切にしなきゃね。


自分自身の家庭なんて話もいつかどこかあるのかないのかもわかりませんが、
先ずはしっかりと今の家でやれることやっていこうと思います。


GWのチケットとかも届き始めましたが・・・どれもこれも・・(ry
鞘師だけは前で見たかった・・・(泣)
とってぃ、双眼鏡用意してきてください(号泣)


来週一週間終わればGWに突入ですけど・・・どんな感じかな?


4月28日(℃)Berryz工房ライブ@中野(withとーかつちょー)
4月29日(日)ザ・サイダーズ定期練習
4月30日(月・祝)お休み
5月1,2日 仕事・・・
5月3日、4日(祝) ℃-uteライブ@中野4連戦・・・(無事に帰ってこれるか・・・)
5月5日(℃)娘。ライブ@中野(withとってぃ)
5月6日(日)お休み


なんだかんだで今年も忙しいな、色々と(笑)
とりあえずこの期間に娘。ベリキューとライブ一通り見れるのは嬉しいね。目に焼き付けておこう!