℃-uteライブ


初日の夜公演を見て帰宅。


色々とあるわけですけれど、初めてまともに℃-uteのライブを見た感覚です。
ネタバレにもなってしまう部分もあるので、ここはまたそのうち。
観方が変わると色々と印象も違うものだよなぁ・・・というのは確かなことですね。


後はピンポイントですけれど・・・


矢島舞美はめちゃくちゃいい女!
中島早貴の歌アップ
鈴木愛理の美少女からの進化?
岡井千聖のていおん・・低音
萩原舞で行け!元気君


以上の5本でお送りして頂きました!


個人的に最新アルバムがいまいちしっくり来ていないというのが未だにあるのですけれど、
これはここから先だなぁ・・・多分。



ライブの特徴というかセッティング的なものもあるので、今回はやはり観る事に重点置いていきたい感じですね。
今日もかなりじっくりと見て聞くことに集中していた感じ。
明日は昼夜とあるので、どういう感じで行こうかな・・・夜はギタリスト(ぉ との連番なので、昼まったり、夜ガッツリっていうモードで行こうかとも思います(笑)