おはようKND


昨日はBerryz工房ライブを見て、そのままとーかつちょー殿のお祝いも兼ねて打ち上げへ。
ハッスルやT橋さんも来てくれて嬉しかった♪もっと他の人とも・・・とも思うのですけれど、おいおいですね。


色々話していて、今年は夏にまた暑気払いもやりたいなぁ・・・なんて話とかも。
どうだろ?この辺は是非実現させたい!少しずつ相談ですね。暑気払いといえば・・・なんてことも含めて。


Berryzのライブについてはまた少しずつ何かとは思いますけれど、パワーが半端ないよね、本当に。
何というか℃-uteにしても勿論そうなのだけれど、あれほどの熱、パワー、ああいうベクトルの力を感じられる場所ってそうそうないと思うのですよね。
だから、これからも時間やその他事情が許せば、時折そういうパワー感じに行けたらいいなぁ・・・なんて思っています。


さて、今日は久々にHTKにて練習したり、レコーディングしたりと音楽な一日。
天気もいいし思い切り楽しんで来よう♪



後は、オルフェーヴルの勝利を願う!