色々


・ケア


体のケアも必要な気がしますが・・(ぇ
その前に楽器のケア。
全然そういう意識をもっていなかったので、しっかりやっていかないとね。
取り急ぎフィンガーイースを漸く入手。サビ防止とか色々あるみたい。


後はオイルも手に入れて、色々とやっていかなくちゃ。大切な相棒、名付けてサヤシジョンベースのためにも!
次の練習は一か月後なんですけれど、今から楽しみで仕方ない♪一か月間色々やってみよっと♪


・とりあえず


月曜日は休暇取得に成功!
これで思い残すことなく・・・いや、ちと違う(笑)後先考えず・・・?土日はしゃげちゃうぜ!
℃-uteツアーですけれど、どんな感じになるかな?
しっかりと、楽しむのもそうだけれど、観て焼き付けておきたいな。


明日は病院行って、家の壁のリフォームの打ち合わせとかして、夕方までには会場へという予定。


さて、今日はとりあえずゆっくりしよう・・・疲れた(苦笑)