おはようKND


月曜日ですね。
今日はお休みを頂いております。


仕事に学校にたのばる皆さんには申し訳ないなと思いつつ、土日でかけていて出来なかったことなどやる予定でございます。
練習かなぁ・・・とりあえず♪
昨日どかんししょーとお話したことも踏まえてキャプテンに後程相談する予定。


しかし、昨日そういう話もしていたのですが、基本今の仕事デスクワークばかりなので肩こりが酷いんですよね。。
でも、℃-uteライブ、っていうか週末にライブに行くと嘘みたいに治るのです(笑)
いやぁ・・・運動不足ですな(苦笑)
その辺もしっかりとしていかなくてはサーティーズ。


今週も色々たのばろう!
日曜日は五反田で再び℃-uteだ(Z)