色々


季節的なものなのかなぁ・・・ちょっと喘息気味なのが夕方以降でる感じで辛いなう。。。
取りあえずまだ眠れるからいいけれどね(苦笑)


しかし、仕事更新ではないけれど・・・日中暇だとネットとか見ながら呑気に仕事しているくせに、
忙しくなると、疲れたとか言ってみたり、頭抱えてみたりして、そんな感じで残業に突入して・・・みたいな。
呑気にやってるから仕事終わらないんだろーよ。


そんな風にやってる人と一緒に仕事したくないよなぁ・・・ホント勘弁してほしいわ。
仕事なんて、終わらせられるようなら集中してパパっと終わらせて、その後の自由な時間を楽しみたいと思うのですがね。
残業が多いなんて何の自慢にも何にもなりゃしない。残業代は出るけど、そんな風に仕事してる人の残業代なんて払うのバカらしいよなぁ。


暇だと何かニヤニヤしながらいちいち絡んできたりするくせに、
テンパるとやたらとため息ばかりついていたりするし、本当にうっとおしいことこの上ない(苦笑)



という愚痴でした(泣)
何とか明日一日もがんばろう。