昨日のリザルト


・練習


練習しつつ・・・次の課題曲のことなども考えつつ。
昔やったものを改めてなんていうのもありですよね。
Buono!が主軸だけれど、ベリキューでもけいおん!もやっぱり色々やっていきたいね。


ロッタラ ロッタラ、とかロックの神様はやりたいなぁ・・・


取りあえずチューナーを買ったので、それを待とう!


ちはやふる


オワティに勧めて頂いたこのアニメを見始めてみました。
これも・・・良い!
かるたとか全然馴染みがない人生送ってきましたけれど、かるた云々というよりも・・・青春なのかなぁ・・・
自分自身の人生を振り返ってみて、多分学生時代が不完全燃焼だった影響ってあるのだろうなぁ・・なんて思っています。
何かに熱くなれるっていいよね。