ちょっと嬉しかったこと


とあるきっかけで知り合った女の子がいて。


自分がベースを弾いているんだなんて話をしていたりしたのだけれど、
そうしたらその子の弟さんも実はベースを弾いていた!なんてことが初めて分かったらしく(笑)
兄妹でずぅっといてわからなかったのか・・・なんて突っ込みはさておき、そんなきっかけがあって、
少しずつだけど弟さんのベースを借りて練習をしているらしい。


そして、チューリップが弾けるようになったよ、なんて報告してくれたりした。


何だか凄く嬉しかった。


そんな報告してくれるのが何とも可愛らしいし、嬉しいよねぇ・・・好きになってしまいそう(笑)


世の中イヤな事ばかりじゃないよなぁ・・・


頑張っていこう!三連休楽しもう!自分も練習しようっと♪