そして、いま


昨日はHTKにて練習して、久々にレコーディングをして、めちゃめちゃ楽しかった〜♪


・練習


自分がとってぃ達のアルバムを聞いて、凄く楽しそうだなぁ・・・なんて思ったのが一番最初のきっかけで、
あれから、気づいたら数年の月日が流れているわけですけれど、少しずつでも上達できたかな。
そんな風に感じられる瞬間があるのはとても嬉しいね。


スタジオ練習だっていつだって真剣にやっているのは変わらないのだけれど、
こういうレコーディングっていう機会だとやっぱり皆いつも以上に力が入ってしまうみたいで、自分も凄くエネルギーを使いました。
でも、やっぱり何より楽しかった!


来週末もスタジオ練習の予定ですけど、本当にこれからもずぅっと続けて行きたいな。
来週は昨日以上に思い切り!楽しんじゃおう♪


・世代


今のメンバーは20代から50代までのメンバーがいて、血液型も全員違うんだよね、なんて話もしたりしていて。
なんだかんだでこれって凄いことだよね、なんて改めて話をしていました。


色々な経験や仕事や世代による考え方や観方の違いとか、そういうもの挙げたら枚挙にいとまがないけれど、
本当に凄くありがたいことだなぁ・・・と今までも何度も思ったことあるけれど、今もなおそう思います。


初恋サイダー


1つの恋が終わって、また新しい恋が始まる。
そんな風に上手く行くような、恋愛サーキュレーション的な事は滅多にないのだろうけれど。


でも、ここ最近そういう感覚が凄く多いのは凄く幸せなことだよなぁ・・・・って思います。
意識の違いも勿論あるとは思う、けれど。
ここ数年感じることが出来なかった感覚、想い。大切にしたい。


君の知らない物語のフレーズではないけれど、人を好きになるってこういうことなんだね、ってそんな感覚を思い出させてくれた。
頑張ってみたい。また一歩踏み出してみよう。


・夏


えっちゃんの話もあるけれど、夏はまた集まれたらいいな、なんて話を色々な方としています。
昨日は何だか沢山思い出話もした気がします。
えっちゃんのことや、HNKNのことや、後はとーかつちょーの事などなど。


今自分たちが付き合い深くさせて頂いている仲間たちとの出会いを作ってくれて、その繋がりを深めてくれた人や場所や、そういったものに感謝の気持ち忘れずに。
そんな感じで、色々考えています。たのばろう!


・今日


今日はゆっくりしつつ、また練習して、色々と楽しんでいこうと思います♪