こんにちぱKND


二度寝して起きたらこんな時間でした(汗
寝まくったお蔭で熱はもう大丈夫な感じですが、疲れと体の痛みが取れない感じ。。
それに少しお腹も完璧ではない気もするので、残念ながら今日のBBQは不参加になりました・・・(泣)
美味しいお肉沢山食べて、飲んで、ケーキでみんなからお祝いしてもらいたかったのになぁ・・・←←


冗談はさておき、休むと決めたからにはとことんゆっくりして来週から全力で行ける体に戻したいと思います。
来週は市川、中野とまたライブもありますしね。
仕事も勿論ありますし、しっかりたのばっていかないと。


とりあえず、今日はラジオ聞いたりのんびりしながら、ハロコン初日、ベリキュー浜松、キューラン2,3回目、この辺りのチケットの振込をしてこようと思います(笑)
ハロコン初日5年ぶりぐらいに当選したのだ!!嬉しい(笑)