モベキマスイベント


http://www.barks.jp/news/?id=1000074472


この週末に行われているモベキマスイベントの模様が伝えられていますね。
ラクーアそんなに人が集まったのか・・・凄いなぁ。
他にも人づてで舞美ちゃんやさやしちゃんたちが参加した札幌でのイベントの模様なども伺っておりまして。
娘。の9期や10期の新しい子たち同士の繋がりや、それを見守るベリキューの先輩たちの様子なども伝わってきていて、それが何とも微笑ましかったりしました。


http://gree.jp/c_ute/blog/entry/607140893


舞美ちゃんのブログでも、さやしちゃんが10期の佐藤優樹ちゃんに色々な事を教えたりしているような姿などが報告されていて。
いいねぇ〜♪
きっとこういう触れられている場面以外にも、各地で色々な様子や光景があったのでしょうね。


体調もあれだったので昨日はどこも参加できませんでしたけど、23日のよみうりランドには必ず馳せ参じる予定であります。
もう次がいつあるかもわからないぐらいのハロプロフェスティバル的なものになると思いますし、思い切り楽しんでいきたいですね。