ハロウィーン


今日はハッピーハロウィーン!ということで、何だかうちの会社でも仮装みたいなのをやる人がいるみたいですが・・・(笑)
今までの会社では一切なかったので、流石に雰囲気に見合ってゆるーい会社だなぁ・・・と思いつつですが、別に居心地は悪くない(笑)
そんな中気になるのが、℃-uteちゃんたちがハロウィーンパーティが出来るのかどうかというところであったりします。


なっきぃの念願の夢?ですもんねぇ・・・FIVE STARSでも事あるごとに話していましたし、舞美ちゃんのラジオでもそういう話出た事何度もありますし。
今年は実現できるといいねぇ・・・
夏はなっきぃの楽しみにしていたBBQとかできなかったって話もしていましたし、今年のこれからはハロウィン、クリスマスとパーティ、出来ると良いね!
そんな嬉しい報告がブログでアップされていたらいいなぁ、なんてことを思いながら一日たのばって行きたいと思います!