今日のリザルト


いやぁ、競馬は散々でした(笑)
三連複もペルーサから行っていれば大勝利だったのですが、後の祭りですな。
しかし、ウオッカちゃんのレコードを大更新するような決着・・・勝ち馬含めて他の馬の今後が少し心配になるレースでもありました。
本命のペルーサちゃんは後方からいい感じでしたね。JCも本命で行こうと思います。


さて、それ以外では、ハロプロTIMEをゆっくり見たりゆったり休日を過ごしておりました。
萩原TIMEがとても良かった!!後は佐紀ちゃんのい絵心も・・・(笑)


という感じでBBQは残念でしたが、体の疲れは間違いなく取れたと思うので、明日からまたたのばっていきたいと思います!
市川地元、おいでませ市川(笑)