この間のしましまいみぃライブイベントが終わった後は2グループに分かれてサイゼリヤで軽く打ち上げをしていまして。
いやぁ、楽しいイベントを見た後は本当に会話も弾みますよね。
お酒も軽く入れて、色々な妄想も膨らませたりしながら、思い出話、そしてこれからの話など色々しておりました。
その中で話していたのが、今年の冬のライブ。℃-uteの冬の12月22日のライブやキューランも勿論期待大なのですけれど、おそらくほぼほぼ間違いなくラストなのがベリキューの浜松。
℃リスマスならぬ、クリスマス当日ということもあって、色々・・・なんか勝手に期待しちゃいます(笑)


先日とってぃにこの曲が収録されたDVDを貸してくれるように頼まれた時があったのですが、ほとんどないんですよね(汗
昨年末のキューティーランドの時に歌われたりしたっきりで・・・あの時のFC限定DVDぐらいにしか収録されていない・・はず。
季節限定・・・っていうのもあるとは思うんですけれど、個人的にも大好きな一曲なので是非今年の年末にかけてどこかで聞きたいんですよねぇ・・・
きっとキューティーランドか℃-uteライブでは歌ってくれるはず!と勝手に期待しているんですが、これぐらいの期待は・・・いいよね?(笑)
或いはベリキューライブの千秋楽に・・でもいいんですけれどね(笑)

  • Winter Story


Buono!は来年1月発売のDEEP MINDを披露してくれることがあるのですけれど、ここが・・・Winter Storyに変わってくれたりしないかなぁ・・・みたいな話もしていました(笑)
皆Winter Story大好きなんですねぇ・・・自分もそうですけれど、周りにも沢山そういう方がいて嬉しかったのです。
この曲が唯一披露されたのは、一昨年の年末のライブ。今もDVDなどの映像としては残っていないライブです。
今はなき東京厚生年金会館でのライブで、自分が申し込んだチケットでなんと一階最前列。
そこで、今はなき(笑)ハッスルと二人で見て、めちゃくちゃ純粋に感動したことを今でも覚えています。
雪の降るような演出とか、ありがちなものって思えるのかもしれないけれど、
実際にその場で見た、あの3人が歌うあの歌を聞きながら感じたものって本当に想像とかじゃ計り知れないものだと思います。
本当に素敵な曲で、自分がAKIRA☆STARさんが大好きになったきっかけの曲でもあるのですけれど、
冬の歌だけどとても明るくて、メリークリスマスとハッピーニューイヤーが一緒になったような楽しさも溢れていて、本当に聞いているだけで何だか嬉しくなってくる素敵な曲です。


GEM BANDで一昨年のBuono!年会の時に、初めて人前で演奏したのもこの曲でした。そういう意味でも個人的に思い入れも深い大切な曲です。
何というか一年の振り返りではないですけど、一年色々ありましたしこれからもまだまだあるんでしょうけれど、
この曲を聞くと、今年一年色々あったけど良かったな、来年もきっとまた素敵な一年になるんじゃないかな、そんな気持ちにさせてくれるのです。
ということで、今年どこかでこの曲が聞けたりしたら・・・もうそれだけで今年一年良い一年だったなぁって思えてしまうだろうなぁ・・・聞きたいなぁ・・・聞けたら嬉しいなぁ・・
そんな妄想をみんなで膨らませて、想像の中で幸せに浸っておりました(笑)


浜松は行きはバス、帰りは新幹線ということで確定したので、時間的な限りもありますけれど、新幹線の中で打ち上げですかね♪
忘年会は今年もスケジュールがぎっしりで厳しい感じなので、関東の方々は30日の大井の後とかあるからいいですけれど、
それ以外の方々とは24日のキューラン終わりとか辺りにまた温野菜でも行きましょうかね〜♪


とか、そんな色々な事を考えていたら、また色々と楽しみになってきました!
今年も残り後二カ月、仕事もハロプロライフも全力でたのばっちゃうぜ!