萩原TIME


ハロプロTIMEはそういえば、まだ1のDVDの発売は・・・そろそろだったかな?
さて、念願の萩原TIMEを少しキャプってみたりしました!








まいまいさん念願の萩原TIME!ということで嬉しそう!そんな嬉しそうなまいまいさんが見れるのが嬉しい限りでありました。
今回はモベキマスの「ブスにならない哲学」のMV撮影の現場での撮影とのことで、ハロプロメンバーを撮影!



先ずは真野ちゃん真野ちゃん可愛いよ真野ちゃん



しかし、ゴールドをなぜか緑と勘違いするまいまいさん・・・大丈夫かまいまいさん(笑)



髪の毛を切って更に大人っぽさが増したね!みたいな話をまいまいさんとしている20の真野ちゃん
何か新鮮で、こういうちょっとしたトークも良いですなぁ♪



そして、衣装合わせ?中のにょん様からお手振り頂きました!!!(笑)
続いて、今度は娘。9期が集うという楽屋へゴー!
えりぽんは残念ながらおりませんでしたが、3人が揃っていましたね。



鞘師姫〜!!!キャワッ!!



そして、フクちゃんと香音ちゃん、この3人ですね。意図したわけではないですが、フクちゃんの下からの目線というのが何とも・・ゃ、何でもないです(笑)



どうやら直前まで結構寝ていたらしいさやしちゃんは、顔に跡がついていたらしい・・・そんなところも可愛い(笑)



フクちゃんの最近ハマっていることは?という質問でしたが・・・



思いついた瞬間に一気に笑顔になるんですよねぇ!こういう瞬間がフクちゃんはとてもナイスです。
というか、ハロヲタスイッチが入った瞬間のような・・・(笑)




どうやら、℃-ute世界一HAPPYな女の子のMVを見たらしいフクちゃんは、それを見て


「萩原さんかわいくない?」っていう話をさゆとしていたのだとか!


(o・v・)<ホントに?!ありがとぉ〜!超嬉しいよ♪


と、まいまいさんの喜びの声が聞けたのが何とも嬉しい限りでもありました。
ゃ、まいまいが可愛いのは厳然たる事実ですからね。うむ。




そして、香音ちゃんはさやしちゃんとのきずなが深まっているらしい!良いことじゃまいか!!


「さやし!」


みたいな感じで絆が深まっているらしいのですが、いいね!


「勝手にそんなことしないで」




しかしながら、さやしちゃんに否定されてしまった香音ちゃんですが(笑)ゃ、冗談ですよ、これは・・・多分(笑)



(o・v・)<まだ寝ぼけてる(笑)じゃあ、好きなことは?



サイダー、ですよねぇー!(笑)


(o・v・)<サイダー・・でも意外だよね。いちごジュースとか飲んでそう



「うふっ(笑)」


ハァーン(笑)このさやしちゃんの笑い方にいつもやられるのだ・・・(笑)




続いてはまいまいと仲良しのみっつぃだったのですが、℃アップや!!
仲良しだから沢山遊んでいるのかなぁ・・・と思いきや、どうやらまいまいさんはよく「ブッチ」するらしい。ドタキャンとかって意味だったかな?
まいまいさんは苦笑いしてましたが・・・そうなのか(笑)


それでも、この実質的な距離感が二人の仲の良さを物語ってますよね〜♪
ということで、萩原TIMEでした!・・・でも、萩さんより他の子が沢山映っていた・・仕方ないこととはいえ・・これはこれでいいのかな?(汗