2008-06-24から1日間の記事一覧

6月23日分

いつもありがとうございます♪

CDS

パシイベもそうなんですけど、美貴ちゃんとゆきどんのCDSも申し込みが明日までとなってますので、 まだ申し込み済んでいない方はお早めに〜 自分は先ほど帰宅してから済ませました♪ 当たるかなぁ?当たったら嬉しいな〜♪

パシフィックヘヴン

http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_03/list-cute.html#ca0808 とか言ってたらこんな情報が!!! 「2ヶ月連続 FC限定 ℃-uteメンバーソロイベント8月公演」のお知らせ 大好評のソロイベントが、8.9月2ヶ月連続で決定!8月は℃-ute、9月はBerryz…

ひとこと、ふたこと・・・

最近時間が経つのが凄く早い。 楽しい時間はあっという間と言うけれど、 これは単に忙しいだけだね(笑) イライラを溜めると良くないというか、 腹に溜め込むのはつくづく良くないものだなーと思った。 お互いに言いたいことはちゃんと伝えあうほうがいい。…

大御所ジャパン

今日は21時からTBS系にて「大御所ジャパン」という番組がありまして。 そこに美貴ちゃんが出演するみたい♪ どんな番組なのかは全然知らないんですが(笑) 自分も多分帰宅出来るかな。 お時間ある方は是非見てみてください〜 番組 なんだかレコード大賞…

本気でオンリーユー

http://blog.fujitv.co.jp/onlyyou/index.html 亜弥ちゃん主演のこのミュージカルですが、公式ブログが始まったということで。 最近はこういう舞台やミュージカルの公式ブログっていうものがすごく増えましたよね。 とてもいいことなんじゃないかなぁって思…

東京厚生

そして、明日は東京厚生年金会館にてバースデーライブなわけですけど・・・ 自分は元々ここで書いていたように一人で入る予定だったんですね。チケットも届いていまして。 だったんですが・・・素敵なお誘いのメールを戴きまして。 いつもはてなでお世話にな…

追加グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_matsuuraspring/index.html さてさて、「Aya the Witch」の追加グッズが出ているって聞いて飛んでみたわけですが・・・ 写真が3セット?追加になってるんですかね。 ライブ写真もありまして・・・これはまた欲…

昨日のベリキュー!

マノ*^ v^)「乗りかけた船にはためらわず乗ってしまえ」 マノ*^ v^)「一歩踏み出す勇気ですね♪ベリキュー!」 乗りかかった船っていう話はよくあるかもしれないけれど、一歩踏み出す勇気を持てる人ってそんなに居ないのかもしれません。 でも、そうしないと…

新人公演MCなど

ということで本編レポに入る前にMCから入る(笑) といっても全部はさすがに覚えていないので・・・覚えている範囲で。 のっち 今回も前回の新人公演に続いて「いいとも風」のコーナーがありまして。 月曜から金曜までゲストとして一人のエッグメンバーを…

FIVE STARS(6月17日分)

从‘ 。‘)「6月の17日ですね。来週25日で、私めでたく22歳になります。そしてその日は誕生日公演として東京厚生年金会館で」 从‘ 。‘)「22歳・・・特に何ってないんですけども」 ないのかよ(笑) 从‘ 。‘)「なんか中途半端なんですよねぇ。私が…

誕生日企画

さて、明日は松浦亜弥さんの22歳の誕生日。 東京厚生年金会館にて、誕生日公演となるコンサートが開かれます。 そこでの企画のお知らせです。 「サイリュウムの色ついては【青】で決定したいと思います。 同一色のサイリュウムをアンコール暗転時に点灯し…

オーシャン

美貴ちゃんの誕生日まで後248日となりました♪ 藤本美貴6thシングル「置き手紙」発売中です♪ 置き手紙アーティスト: 藤本美貴,いではく,もりちよこ,Yoo Hae Joon出版社/メーカー: ライスミュージック発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 74…