新人公演MCなど


ということで本編レポに入る前にMCから入る(笑)
といっても全部はさすがに覚えていないので・・・覚えている範囲で。

  • のっち


今回も前回の新人公演に続いて「いいとも風」のコーナーがありまして。
月曜から金曜までゲストとして一人のエッグメンバーを選んで、まことさんが色々質問したりするっていうコーナー。
昼公演のラストの金曜日に「のっち」が選ばれまして!
横で「きっかきっか・・・」と祈る夏君の横で「のっち、のっち・・・」と自分が祈っていた甲斐がありました(何
のっちが選ばれた瞬間には「のっちキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!」とか叫んだのは自分です、ごめんなさい。
ってそんな話はどうでもよくて(笑)


のっちの夢は・・・「スーパーのレジのおばさんになること」とかいう話がいきなり出てきて。
何でいきなり“おばさん”なんだ?のっちまだ20にもなってないのに・・・とか思ったら・・・


从*´ ο`リ「小さい頃からの夢で、アイドルとかテレビに出る女優さんになって、それで引退して」


从*´ ο`リ「45才ぐらいからスーパーのレジのおばさんになって。そしたら、“ほらあの元アイドルの!”って言ってお客さん来てくれるじゃないですか?」


というのっちの夢を語ってくれました(笑)
・・・面白すぎる(笑)
45歳以降の人生設計も出来ているっていうのが素晴らしいですよね。本当に(笑)

  • モリサキ、かにょん、サキチィ、さいねん


この4人が出てくるMCがあって、そこでまことさんから「飼いたいペットは?」っていう質問があって。


モリサキちゃんは「黒い柴犬」が飼いたいんだとか。
昔おばあちゃんの家で飼っていたらしくて、それが可愛かったのでまた飼ってみたいなんていう話♪
柴犬は「しばいぬ」と読むんだよみたいな話をまことさんからされていましたが・・・
「しばけんじゃないんですか?」みたいに話している彼女が可愛かったな〜


かにょんは「ラテ」っていう名前のウサギを飼っているっていう話をしていて。
名前は多分合っていると思うのだけど・・・


从*・ェ・リ「ウサギって寂しいと死んじゃうって言うじゃないですか〜?だからラテが寂しくならないようにもう1匹飼いたいなって思ってます」


って話すかにょんがとても可愛かったわけです!
優しい子だね〜♪


サキチィは「犬を飼いたい」って話をしていて、どんな犬かと聴いてみたら・・・


|||s・ _・)「チワワの顔で、尻尾はポメラニアンで、ミニチュアダックスフントの足で、体がポメラニアン


ゃ・・・サキチィ・・・そういう犬は・・・居るんだろうか(汗


西念ちゃんは「パンダ」を飼いたいという話をしていまして。
フワフワしているから一緒に寝てみたいっていう話♪
確かにフワフワしてそうですよねぇ。自分も触ったことないからあれですが(笑)
そしたら、まことさんが「でも、熊ですからねぇ」なんて要らない一言を(ノ∀`)


そんな感じのMCなども色々ありました〜♪